【10/15(日)開催】豪華景品アリ ! 人文学部スポーツ大会

2017.9.17

10/15(日)に開催される「人文学部スポーツ大会」のお知らせです。

ソフトボールとバレーボールの2種目で豪華景品を争うスポーツ大会。今回はそのスポーツ大会について詳しく聞いてきました !

自己紹介

人文学部 法経政策学科 4年の吉岡拓益です。スポーツ大会の担当をしています。小中高とサッカー部に所属していました。

人文学部スポーツ大会について教えてください

人文学部に所属する3年生以上の学生と職員を対象に行うスポーツ大会です。

ゼミ生同士や、友達同士での参加OK。お申込みは人文棟学生研究室5に用紙がありますのでご記入ください。また、私に直接連絡しても構いません。

今年はソフトボールとバレーボールで優勝を競ういます。景品は1位がお肉券2万円、2位はお肉券1万円分、3位はお肉券5000円です。

スポーツ大会の雰囲気を教えてください

経験者の参加もOKですが、各チームほとんどが未経験者です。大会の雰囲気も本気で試合に臨むというよりかは、楽しく優勝を目指すという雰囲気です。

なので、初心者の方も楽しく参加できると思います。経験者の方は過去の栄光を思い出したり、初心者のサポートをしてもらえたらいいですね !

どんな人に参加して欲しいですか ?

運動が好きな方はもちろん、ゼミ同士で交流したい人にはオススメです。

他にも法経政策学科と人間文化学科の垣根を越えて友達作りをしたいという人にも、ぜひ来てほしいですね !

運動不足の人にも参加してほしいですね。体を動かすと心身ともにリフレッシュできます。

最後に一言お願いします

スポーツを通して交流したい人、学科を超えた友達が欲しい人、過去の経験を活かしたい人などの参加お待ちしています !

詳細

日時

2017年10月15日(日)10:00~17:00

場所

山形大学野球場 並びに 第一体育館

種目

ソフトボール・バレーボール (・バスケットボール)

※バスケットボールは雨天時の予備種目

大会ルール

2種目ともにグループ選、あるいはトーナメント戦で行い、順位に応じてポイントを獲得。2種目のポイントの合計で総合順位を決定します。

対象

人文学部人間文化学科のセクションに所属する3年生以上の学生
人文学部法経政策学科のゼミに所属する3,4の学生、教員、人文学部に勤務する職員

持ち物

運動用の上履きと外履き、運動できる服装

景品

1位:お肉券20,000円分
2位:お肉券10,000円分
3位:お肉券5,000円分

お申込み・お問い合わせ

ゼミナール協議会事務局長 吉岡 拓益
TEL:090-6268-0744
E-mail:maroon7219@yahoo.ne.jp

この記事を書いた人
natukusa編集部
natukusaの公式情報を発信しています。

アクセスランキング

おすすめまとめ