【7/14(金)・15(土)開催】劇団めざましどけい アラーム69 「ボクサァ」@遊学館2Fホール

2017.6.11

2017年7月14日(金)、15日(土)におこなわれる公演、アラーム69「ボクサァ」のお知らせです。

今回はこの公演の魅力を「劇団めざましどけい」の方々に聞いてきたので、見どころなどをお伝えしたいと思います !

では、どうぞ !

自己紹介

jinsei人文学部 法経政策学科 2年の金内美郷です。今回は演出を担当します。お客さんはもちろんのこと、1年生も楽しめる演出を考えて日々練習しています。

jinsei工学部 機械システム工学科 1年の齊藤汰知です。4月に入部したばかりの新参者です。ボクサァ」では、ちょっとずぼらな大学生役として主演を演じます。

あらすじ

真夜中、友人のアパートに集まった男女5人。にぎやかに過ごしていたが下の部屋に「ボクサァ」がいると聞いて、襲われるのに対抗すべく備えていくが段々と虚構にとりつかれていく……

虚構と現実が入り混じるなか、最後に彼らを待っているものとはーー。

見どころを教えてください

今年度から入った1年生のイキイキした演技や、スタッフとしても活躍しているのでそこに注目してみていただければと思います。

後半になるにつれてどんどん面白くなります。脚本はもちろんの事、役者の個性も見て見てください。

また、今回はホラーテイストを盛り込みました ! ホラーだけではなく、コメディ的要素もありますのでどんな方も楽しめると思いますね。

2人の意気込みを教えてください

jinseiお客さんを楽しませるのはもちろんですが、キャストスタッフの個性を活かすように頑張っていきます !

jinsei滑舌を意識しつつ、楽しみながら演ろうと思います !

最後に一言お願いします !

今年で劇団めざましどけいは25周年を迎えました。そんな節目となる年なので、気持ちを改めてスタートできればと思います !

詳細

日時

・7/14(金) 18:00~
・7/15(土) 13:00~/18:00~
※会場は開演の30分前です。

場所

遊学館ホール(山形県山形市緑町1丁目2-36)

チケット

・前売り400円
・当日500円

お問い合わせ

gekidanmezamashi@yahoo.co.jp

関連リンク

公式HP

公式Twitter

この記事を書いた人
natukusa編集部
natukusaの公式情報を発信しています。

アクセスランキング

おすすめまとめ