【6/18(日)開催】「大人女子を目指す大学生へ」ガールズマルシェ@七日町オワゾブルー山形

2017.6.8

6/18(日)11:00~17:00に山形市七日町にあるオアゾブルー山形にて「ガールズマルシェ」が開催されます。

今回はこのイベントを企画した、東北芸術工科大学 企画構想学科3年 夏目ゼミのメンバーにお話をお伺いしてきました !

ガールズマルシェについて教えてください

「ワタシに似合う、に会う」という言葉をキーワードに、女性をターゲットにしたイベントです。

当日はメイク講座、ヘアアレンジのブース、パーソナルなるカラー診断 (自分に合う色の診断) などができるブース。自分らしさをこのイベントを通して得ることができます。

また、ゲストとして恋愛相談所の人による「恋愛お悩み相談」、芸工大教授による「女性の仕事と恋愛について」、ブライダルのプロによる「自分らしい生き方の提案」について聞くことができます。

このイベントは東北芸術工科大学とオアゾブルー山形の共催という形で開催します。また、企画運営は東北芸術工科大学 企画構想学科 夏目ゼミの3年生の8名です。

見どころを教えてください

恋愛のプロ、ブライダルのプロ、キャリアウーマンの視点から、女性の人生について考えを深められるので、恋愛について悩んでいる方は必見です !

また、先ほども紹介しましたが、ガールズマルシェでは多数のブースをご用意しています。ブース全部を回ることでトータルコーディネートができ、さらに自分らしさに悩んでいる人にアドバイスできるプロも揃っています。

内面も外面も、大人の女性としてのステップアップができると思います !

豪華な来場特典があります !

ガールズマルシェは大塚製薬株式会社、第一三共ヘルスケア株式会社、日清オイリオグループ株式会社、Ex:beate (エクスボーテ)からご協賛をいただいています。

現物協賛ということで、来場された方には健康食品、調味料、化粧品などをプレゼントします !

最後に一言お願いします!

美容、恋愛、将来の自分について理解を深めることができるイベントです !

大人な女性になりたい ! 近づきたいという方は、ぜひガールズマルシェに来てください !

当日は会場でお待ちしております !

詳細

日時

2017年6月18日(日) 11:00~17:00

場所

オワゾブルー山形 (山形市七日町1-4-35)

入場料

無料

関連リンク

公式サイト(より詳しい内容はこちら)

公式インスタグラム

公式Twitter

この記事を書いた人
natukusa編集部
natukusaの公式情報を発信しています。

アクセスランキング

おすすめまとめ