【まとめ】学生インタビューを一挙に紹介 !【21〜30】

2015.9.26

いつの間にか30件を超えた、シリーズ「学生インタビュー」

認知度が向上してきたのか、「面白い活動してるから取材に来て!」という依頼もいただき嬉しい限りです。

過去の記事はこちらから↓↓↓


【まとめ】学生インタビューを一挙に紹介 !【11〜20】
【まとめ】学生インタビューを一挙に紹介 !【11〜20】

今回は、21件目〜30件目までをまとめました。では、どうぞ!

(※写真をクリックすると記事に飛びます)

21. 東北芸術工科大学 企画構想学科4年 大場美沙季

人間関係や恋愛に悩んでいる人に読んでいただきたいインタビューです。

また、ファッションにも精通している方だったので、オススメのブランドをたくさん聞いてきました。

22. 東北芸術工科大学 映像学科4年 槙唯人

映像学科の4年生の方で、映画について熱く語っていただきました。

サバイバルゲームの魅力についても語ってくださり、興味深いインタビューになっています。

23. 東北芸術工科大学 グラフィックデザイン学科4年 安部絵莉奈

オランダに旅行した時にオランダ人と結婚したい! と思ったそうです。

そんな、個性あふれる安部さんの素顔に迫りました。

24. 山形大学 工学部 機能高分子工学科3年生 伏見晃一

NPO法人で精力的に活動している方のインタビュー。

将来に悩んでいる方のヒントになる内容かもしれません。

25. 東北芸術工科大学 プロダクトデザイン学科4年 岩井巽

RENEW DESIGN STOREの代表をしていた方のインタビュー。

岩井さんの、モノへのこだわりを教えていただきました。

26. 東北芸術工科大学 文芸学科3年 清水一臣

そろそろ大学祭の季節! ということで、芸工祭の実行委員長にインタビュー。

芸工祭についてはもちろん、委員長の個人的なお話もいろいろ聞くことができました。

27. 山形大学 工学部 システム創成工学科1年 渡部耀介

初の工学部システム創成工学科の方です。

一年生の時から米沢で学んでいる彼らがどんなことをしているのか? 必見です。

28. 東北芸術工科大学 文芸学科3年 村岡雄人

「文芸学科のことなら彼に聞け!」という清水一臣くんの紹介で、インタビューに行ってきました。

これを読めば、謎に包まれた文芸学科について、少しだけ理解することができるかもしれません。

29. 山形大学 医学部 医学科3年 松江夏未

バリバリの医学科の彼女ですが、カメラが趣味ということでいろいろ聞いてきました。

写真についての彼女の真摯な姿勢が伝わってきて、とても面白いインタビューです。

30. 山形大学 理学部 物理学科2年 佐々木亮太朗

物理学科の彼が、科学の面白さについて語ってくれました。

Project Vibrio という創作サークルでしている、ゲーム制作についても教えていただきました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

インタビューをしていると、知っている人でも新たな魅力を発見することが多いです。あなたの身近な人にも、意外な一面を知ることができるかも…?

「面白い人がいるから取材してほしい」「自分たちの活動を取り上げて欲しい」という人は、お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

こんな記事もオススメです

【まとめ】学生インタビューを一挙に紹介 !【1〜10】
【まとめ】学生インタビューを一挙に紹介 !【1〜10】
【まとめ】学生インタビューを一挙に紹介 !【11〜20】
【まとめ】学生インタビューを一挙に紹介 !【11〜20】
【8/1〜8/31】natukusaで閲覧数の多かった記事【まとめ】
【8/1〜8/31】natukusaで閲覧数の多かった記事【まとめ】
この記事を書いた人
natukusa編集部
natukusaの公式情報を発信しています。

アクセスランキング

おすすめまとめ