【ライター募集】一緒にnatukusaを盛り上げませんか?

2015.11.17

natukusaでは現在、一緒にサイトを盛り上げてくれる「学生ライター」を大募集しています。

・natukusaで一緒に活動してみたい
・自分の記事を多くの人に見てもらいたい
・文章を書くのが大好き
・山形の大学生に役立つ情報を発信したい
・頑張っている学生や地域の人を取材したい
・将来、メディアやマスコミ関係に行きたい

という方からのご応募を待っています。

natukusaは、学生インタビュー、学生生活のコツ、ファッション、グルメ、一人暮らし、遊び、イベント、オススメのお店、アルバイト、就活まで、いろいろなジャンルの記事で成り立っています。

自分の得意な分野の記事をnatukusaに載せてみませんか? 「こういうのがやりたい!」といった提案もどんどん受け付けます。お気軽にお問い合わせください。

応募方法

応募の際は、お問い合わせフォームからお願いします。

お問い合わせの種類で「ライターの応募」を選択いただき、下記の項目をご記入の上、ご連絡ください。

・氏名、フリガナ
・大学名、学部学科、学年
・メールアドレス
・電話番号

必ずお返事いたしますので、たくさんの方からのご応募をお待ちしています。

募集要項

▼仕事内容

・natukusaにおける大学生向けの記事の企画・作成

▼応募資格

・山形県内の大学に学籍がある方
・文章を書くのが好きな方
・webサービスやITに興味のある方
・原則、週に2記事程度をコンスタントに書ける方
・週1回のミーティング(2時間程度)参加が可能な方
・基本的なPC操作ができる方(PCの支給はありません。ご自身のPCでの作業となります)
・ユーザーを中心に考えられる方
・締切や取材時の集合時間など、時間管理ができる方

▼求める人物像

・ポジティブな方
・社交的な方
・向上心がある方
・目的意識がある方
・責任感がある方

▼活動時間

・決まった活動時間はありません。
・週1回のミーティング(1時間程度)に参加していただきます。
・担当の記事は各自で作成していただきます。

▼報酬

・ライターとして1人で記事を作成できるようになれば報酬をお渡しします。

この記事を書いた人
natukusa編集部
natukusaの公式情報を発信しています。

アクセスランキング

おすすめまとめ