【6/27(月) ~ 】速報 ! 今週はテールで山かけネギトロ丼を食べよう !

2016.6.27

山大小白川キャンパスのみなさんに美味しいお知らせです。

本日から、生協カフェテリア・テールで期間限定メニューの提供が始まります !

その名も山かけネギトロ丼。テール入り口にもポスターが掲げられていますね。

160627_negitoro2

お値段は450円。ご飯の上にまぐろととろろが乗っています。豪華ですね…… !

特製わさび醤油ダレというのも最高ですね。筆者も絶対食べたいです。

※ 追記 6/27(月) 12:00 食べてきました !

160627_negitoro5

周りにも食べている方がちらほら。期間限定って魅力的ですよね。

160627_negitoro6

ネギトロととろろ、そしてタレの相性が抜群です。幸せを感じるひとときでした。

みなさんもぜひ食べてみてくださいね !

店長の齊藤さんによると……

800食限定のメニューです ! 仕入れの関係上、1日に提供できる数が決まっていますので、人気だとその日の分はすぐになくなってしまう可能性もあります。食べたいという方はぜひテールにいらしてください !

とのことでした。これは行かない手はありませんね。

テスト勉強やレポートで疲れた体を、ちょっと贅沢なお昼ご飯で癒してみるのはいかがですか。

食べたい ! という方は今すぐテールに駆け込みましょう ! 限定ですよ !

期間限定 ! 山かけネギトロ丼

160627_negitoro1

期間

6/27(月) ~

※ 800食限定、売り切れ次第終了

価格

450 円

場所

大学会館2階 カフェテリア テール

こんな記事もオススメです

【山大】生協食堂店長おすすめの定番メニュー 5選
【山大】生協食堂店長おすすめの定番メニュー 5選
【まとめ】厚生会館シェフがオススメする定番メニュー 7選
【まとめ】厚生会館シェフがオススメする定番メニュー 7選
【ゆる~く調査9】芸工大生が山大に潜入してみた。~バイキング編~
【ゆる~く調査9】芸工大生が山大に潜入してみた。~バイキング編~
この記事を書いた人
KK
カレーはナンよりライス派です。

アクセスランキング

おすすめまとめ