【ゆる~く調査66】彼女がいない男たちのクリスマスって…… ?

2017.12.13

今年も残りわずかとなりました。11日後にはついにあの日がやってきます。

そう、それはクリスマス。しかし一緒に過ごす彼女がいない男性は多いのではないでしょうか。

ということで今回は彼女がいない男たちのクリスマス経験を聞いてきました。彼らのクリスマスの生き様をどうぞご覧ください。

一人でも楽しもうとした……かった

転んでケーキが……

「ケーキを買った帰り道、転んでケーキが台無しになった」とのこと。

ちなみに彼女に振られた直後だったそうです。どんまい。

セルフ顔面ジンジャーエール

一人でやった結果、猛烈な虚無感に襲われたそうです。

しかし、一人でも体を張ってクリスマスを楽しもうという姿勢、心から尊敬します。

友達を集めて騒ぐ

友達を集めてバカ騒ぎ

「友達と騒いでたら彼女いらないかなって思える」とのことでした。

そういう人ほど彼女を作れているように思うのは筆者の偏見でしょうか。

とりあえず誰かを拉致する

とりあえず刑○所に行きましょう。

友達と麻雀

飲みながらみんなで麻雀って楽しいですよね。

クリスマスなんてない

話し合いの結果

「友達とどうやって乗り越えるか話した結果、イヴとクリスマスの二日間は寝続けることになった」らしいです。

その友達も寝続けたのでしょうか…… ?

情報をシャットアウト

「TVやスマホなどを禁止し、クリスマス情報をシャットアウト

それでも外を歩くだけで情報が入ってくるんです。

ひきこもる

借りてきたDVDを見ていたら終わっていた

映画を2,3本も見れば夜なんか終わってますよね !

大量の漫画を購入

「人生で最高に楽しいクリスマスだった」そうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか ?

悲しくて切ないものから、寂しさを感じさせないものまで色々な過ごし方がありますね。

ちなみに筆者 (彼女いません) は一昨年、乳首相撲対決をして大出血しました。今年は絶対にしません……。

こんな記事もオススメです

【まとめ】忘年会で行ってみたい ! 七日町のお店まとめ6選
【まとめ】忘年会で行ってみたい ! 七日町のお店まとめ6選
【お悩み相談】恋人、友達、家族……。相手が喜ぶクリスマスプレゼントって ?
【お悩み相談】恋人、友達、家族……。相手が喜ぶクリスマスプレゼントって ?
【まとめ】寒い冬に ! 山形にいるなら行くべきラーメン店10選
【まとめ】寒い冬に ! 山形にいるなら行くべきラーメン店10選
この記事を書いた人
いがいが
インタビューで卒業制作の魅力を伝えます!

アクセスランキング

おすすめまとめ