【まとめ】芸工大生のおしゃれなスナップ写真まとめ (男子編)

2016.1.1

みなさん、あけましておめでとうございます!

2016年もnatukusaをどうぞよろしくお願いします。

新年はじめの記事は、今まで学生インタビューを受けてくれた芸工大生のスナップ写真のまとめです!

「オシャレ」と言われる芸工大生。 「ファッションに自信が無いよ」という人には参考になるかもしれません。

それでは、どうぞ!

※画像をタップすると、記事詳細に飛びます。

企画構想学科4年 松田蓮

no1

松田さんによると、インタビューは「白シャツ」と決まっているそうです。確かに「白シャツ」は爽やかな印象が持てますよね! 昨年10月に松田さんの卒業制作「風呂レス」が実施されました!

建築・環境デザイン学科2年 山川大地

no1

鮮やかなTシャツを着こなす山川さん。 お店のリノベーションをやっているそうで、センスがにじみ出ていますね! 季節は夏です。

企画構想学科3年 渡邉考宜

no1

帽子のワンポイントがとっても素敵! 背景がうどん屋さんの理由は、彼の学生インタビューを見てみてください(笑)

映像学科4年 槙唯人

no1

一見シンプルですが、首にかけているヘッドホンがアクセントになっていますね!

プロダクトデザイン学科4年 岩井巽

no1

これは芸工祭RENEW DESIGN STOREでの写真です。白シャツは清潔感があって、お店にはぴったりですね!

文芸学科3年 村岡雄人

no1

白シャツの中でも、体にフィットしたものを着ていますね。黒と合わせてスマートな印象を受けます!

プロダクトデザイン学科4年 南雲貴穂

no1

この写真自体が、カメラのポスターのような印象をもてます!学生インタビューでは南雲さんの写真作品も見れます。

プロダクトデザイン学科4年 荻山夏文

no1

荻山さんは落ち着いた印象をもてる洋服です。シャツの第1ボタンを閉めることで、誠実な印象を持てます。

プロダクトデザイン学科3年 佐藤圭馬

no1

動きやすい服装は、スポーツ自転車との相性もばっちりですね!

建築・環境デザイン学科4年 村上大岳

no1

ハンチング帽が特徴的な村上さん。落ち着ている人柄がにじみ出る一枚です!

プロダクトデザイン学科3年 橋本正哉

no1

肌寒くなってきたので、マフラーを着用しています。アウターのデザインがかっこいいですね!

企画構想学科3年 片平圭亮

no1

ジャケットとカラフルなネクタイがおしゃれ! そして笑顔が素敵です。

プロダクトデザイン学科2年 菅野重丸

no1

マフラーが落ち着いた雰囲気にアクセントを与えているのではないでしょうか? そして、コートがおしゃれです!

グラフィックデザイン学科4年 古里凌哉

no1

おしゃれなセーターと、ワイシャツが大人っぽさを感じさせます。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

まとめてみてわかったのですが、それぞれ被らない「おしゃれポイント」がありました。そこに、芸工大生のセンスがあるようですね!

それでは筆者もさっそく、「初売り」に行って服を見に行きたいと思います!

A Happy New Year !!

ライター:まっちんぐゆーいち

こんな記事もオススメです

【まとめ】2015年 総振り返り! 大好評だったネタ記事まとめ
【まとめ】2015年 総振り返り! 大好評だったネタ記事まとめ
【まとめ】2015年 総振り返り! 盛り上がったイベントまとめ
【まとめ】2015年 総振り返り! 盛り上がったイベントまとめ
【まとめ】大学のちょっと気になるを紹介!「ゆる~く調査」2015まとめ
【まとめ】大学のちょっと気になるを紹介!「ゆる~く調査」2015まとめ
この記事を書いた人
まっちんぐゆーいち
写真撮影ならお任せ!

アクセスランキング

おすすめまとめ